記事一覧

テスト終了!

ファイル 1234-1.jpeg

アイコン

三日間の鈴鹿テスト無事に終わりました

トップタイムとは行きませんでしたが三人とも8秒台突入!
まずまずのスタートを切れました(^^)

さあ決勝まであと三週間足らず
自分の出来ることをしっかりやって行きますネ!

あ、ご覧の通りライダーのコンビネーションはサイコーです

鈴鹿8耐公開テスト初日

ファイル 1233-1.jpeg

アイコン

昨日鈴鹿入りして今日から3日間の公開テストがスタート!

今日は45分間のフリー走行が二回、そして夜間走行の70分間のスケジュール

一樹、レオン、ワタシと三人で交互にマシンを乗り換えてセットを確認
途中通り雨の為あまり走行時間が取れず初日はボチボチなスタートに(T . T)

あと二日間でベースのセットを出せるよう明日もチームみんなで頑張りますよ〜

前へ前へ!

ファイル 1232-1.jpeg

アイコン

菅生レースを未だ振り返り中

金曜日のフリー走行から日曜の決勝までの推移

フリー走行1回目 ベスト 1分30秒737 10番手
フリー走行2回目 ベスト 1分29秒038 7番手
予選 ベスト 1分27秒941 4番手
ウォームアップ 1分29秒037 7番手
そして決勝中は
ピットイン前がベスト 1分27秒988 5ラップ目
ピットイン後のベスト 1分28秒209 50ラップ目
52ラップのレースタイム 1時間17分49秒725で4位チェッカー

トップ差33秒…52ラップなので一周あたりコンマ6秒落ち…

どうやってこの差を埋めていくのか?

考えろ考えろ!
もがけもがけ!

菅生120マイル決勝

ファイル 1231-1.jpeg

アイコン

菅生120マイル耐久レース、追い上げ届かず4位でチェッカーでした

朝のウォームアップで予選とは違うセットを試すもののイマイチ…決勝に向けて更にセットを変えてグリッドへ向かいました

スタートは悪くなかったものの2コーナーで順位を若干落としてしまい5、6番手でオープニングラップを終了…そこから一人ずつパスして3番手に上がったところで既に前の二人からは大きく離されてしまう苦しい展開

24ラップ目にピットイン、タイヤを前後交換してフルタンクで再びコースへ

残り28ラップ!すでに周回遅れが多くなかなかクリアが取れない
とにかく前へ前へという気持ちを持って周回
残り5ラップくらいのところで前を走る選手まであと1.8秒差!
ゼッタイ抜くと気合い充分でしたが1コーナーで止まれずコースアウト
残念ながら表彰台に届かず…
後半のラップタイムが良かっただけに悔しい結果でした

鈴鹿、茂木、菅生と前半戦はコレで終了
来月の8耐を挟んで後半戦は9月スタートなのでそれまでにやれる事をしっかりやって行かねば!

応援ありがとうございましたm(_ _)m

予選

ファイル 1230-1.jpeg

アイコン

朝には雨もやみ今日の予選は待望のドライコンディションに(^^)

60分一発勝負の予選
昨日のフリー走行で使ったUSEDタイヤでまずはコースイン
決勝を見据えたセット出しに集中しながら周回
イイ感じになったところで新品タイヤでアタックへ

なかなかクリアラップが取れない中、最終ラップに1.27.9をマーク
4番手で予選は無事終了しました

いつものように明日の朝のウォームアップでもうひと足掻きしますよ〜

決勝は52ラップ!最後まで諦めず頑張りますので応援よろしくお願いします!

ページ移動