記事一覧

練習走行終了!

ファイル 1044-1.jpg

アイコン

二日間の練習走行、無事に終わりました(^^)
一本目 2.09.457
二本目 2.09.200
三本目 2.08.595
四本目 2.07.763
毎セッション、タイムアップは出来ていますがもう少し上がり幅が大きいと嬉しいんだけど(*_*)ま、自己ベストまでには持ってこれたからヨシか?

明日の予選も決勝重視でセットアップを詰めていく予定です(もちろんフロントローを狙いながらネ)

全力全開!でも安全第一で?がんばりま〜す(`_´)ゞ

トラックバック一覧

コメント一覧

yoshio555 2013年11月01日(金)22時27分 編集・削除

ご安全に!
WBSに続いてJSBもカワサキ車でのチャンピオンを期待してます!!

秋パパ 2013年11月02日(土)00時17分 編集・削除

アイコン

そうですね!!
安全第一でフロントロー!(^^)!

あちゃこ Eメール 2013年11月02日(土)20時56分 編集・削除

最終戦頑張って下さ~い(^-^)/

moncler donna Eメール URL 2013年11月23日(土)10時56分 編集・削除

アイスショーのチケットはいくらくらいか?高いはずだけれどーと思いながら、以前美姫ちゃんの応援をしていて、ただただ、このサイト(の前身のサイトですが)を眺めていたのを思い出しました。チケットの詳細を調べるのは慣れないと面倒という経験則からの感想があります。予約や何やらはいまだによくわかりません。このサイトにあったショーのURLで調べたり、店頭ーぴあ等は座席の詳細と値段を見比べて決めることができたので、それで選んだり、職場の共済で少し安く買えることもありました。券が瞬殺の時もあるようで力入った方は大変がっかりするみたいです。何とかならないかと思うのが~総じて高くて、まあまあの席だと1万円前後という点です。でも、ペア割引きや子供料金があるショーや、自由席が安いらしく、自由席狙いで並ぶ人もいて、皆熱心で驚かされます。豆粒で双眼鏡で見る形ですけれど、さいたまスーパーアリーナの上の方の席はかなり手軽な方で、仕事帰りのサラリーマンが駆け込みで遅れて来て(上の方はガラガラだった)足組んで缶ビール飲みながら見ていました。後ろは後ろで楽しみがあるみたいです。閑と時間とお金が許す形で応援するわけですから現場で応援すればいいーというものではないと思いますけれど、状況が許して同じ高価な値段の場合、なるべく狭い会場の方が選手が近くで見られると思います。まじかで見る選手は皆立派で驚きますが、特に安藤選手は大変きれいで、喜んで尻尾を振って拝見しました^^。感想で、お答えになっておらずすみません。