記事一覧

菅生…

アイコン

一瞬でした…ほんの数センチ、アウトへ出たなと思った瞬間大きくスライド!
立て直そうとモガきましたがそのまま放り出されてクラッシュパッドへ
マシンの損傷が大きく再スタートは断念、私も肩を傷めてしまいました。

シーズン前のケガがようやく癒えてやっと100%のプッシュができるようになったのに…
悔やんでも時間は巻き戻せないので一日も早く復帰できるようまた頑張ります!

雨の中応援ありがとうございました!

トラックバック一覧

コメント一覧

秋パパ 2014年07月02日(水)12時41分 編集・削除

菅生ラウンド!
お疲れ様でした。
USTでの応援でしたが…
映像を見た瞬間驚きでした

先ずは怪我の治療に専念して下さいね
‼︎

AKI 2014年07月02日(水)12時43分 編集・削除

ブログアップされるまで心配してました。
パドックにてサインと握手もして頂き、今日は調子どうかなぁなんて思いながらスタートを待っていました。グリッドで見つけた柳川選手はずっとスタッフの方と時間ぎりぎりまで話し込んでいたので、んー、大丈夫かな・・・と。 一時トップを走った際は勝てると思ったんですが、残念です。

でも、ま、そこは鉄人柳川!
タフな精神力で次のレース目指してがんばってください。応援する側も気持ちを切り替えて完全復帰を期待しています。

こーた 2014年07月02日(水)21時54分 編集・削除

あれだけ待たされてテンション保つの大変だったと思います。ケガが大事無いことを祈ります。8耐楽しみにしてますよ!!

さすけ犬 2014年07月05日(土)16時29分 編集・削除

柳川様 悔しい結果となりましたが、力強いコメントを見て、いっそう応援したいと思います。
怪我が早く治ります様に。