記事一覧

がんばろう!

アイコン

今回九州地方を襲った地震で被災された方々にお見舞いを申し上げます
大切な人を失った方、思い出の詰まった家屋を失った方…いま現在も避難所や車内で眠れぬ日々を耐えている方々も多いかと

1日も早く平穏な暮らしに戻れることをお祈りいたします。

今週末は鈴鹿で全日本選手権JSBクラスが開幕
正直こんな時にレースなんてとどこかで考えてしまう自分がいますが…

今こそ九州人のパワーをみんなに見せる時!
がんばろう九州!がんばるぞ!オレ!

苦しい中にいる方々に少しでもパワーが届けられるよう全力全開でがんばってきます!

トラックバック一覧

コメント一覧

みぐりん 2016年04月19日(火)23時30分 編集・削除

九州人ヤナさんの全力の走りが、被災された方々の心に勇気・希望を灯してくれることと信じています!

さすけ犬 2016年04月20日(水)00時53分 編集・削除

柳川様、
頑張って!希望の星。
熱い走りで、チーム九州を元気にして下さい。
応援しています。

AKI 2016年04月20日(水)07時25分 編集・削除

私も東日本大震災の被災者の一人です。
津波ですべて流され、身に着けている泥だらけの衣服だけが全財産という状況を経験しました。ご支援くださった方々の優しさが心に浸み渡り、そして自分自身が物事を諦めたら折角のご支援への裏切りだなと悔しさも寂しさも押し殺してここまで生きてきました。5年たってこの九州での災害、心が痛みます。しかし、皆で力を合わせればきっと状況は回復します。失った全ては取り戻せないかもしれませんが、それでも人はいつか前を向いて生きていけるはずです。微力ながら私も応援いたします。頑張れ九州!諦めるな日本!災害なんかに負けてたまるか!

綾さん 2016年04月20日(水)13時44分 編集・削除

九州で被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。
私も山形ですが、東日本大震災ではライフラインが途絶え、
ガソリンも食料も手に入らず大変な思いをしました。
でも、負けないでください。日本中が皆さんを支えて行きます!
一日でも早い復興を祈っています。