記事一覧

近況報告

ファイル 1242-1.jpeg

アイコン

既報の通り先日行われた事前テスト中に転倒、ヘリで搬送され検査の結果左寛骨臼骨折で現在入院して治療しています。
最初は脱臼した大腿骨を元の位置に整復するために足にワイヤー通して牽引
位置が落ち着いたところでようやく手術となりました
関節内に残った骨片の除去やバラバラになった寛骨臼をプレートなどで元の形状にもどしていただきました。8時間におよぶ大手術になり術後の痛みも大きく術後2日が経ちようやく落ち着いてきたところです。
チームや関係各位に多大なるご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありません。
1日も早く復帰できるようまずは治療に専念していきますので引き続きチームグリーンの応援よろしくお願いします
m(_ _)m

トラックバック一覧

コメント一覧

さすけ犬 2016年09月25日(日)07時05分 編集・削除

柳川様 待ってます!
大きなケガなので、痛みも半端ないと思いますが、
治癒迄、ご無理なさらないで下さい。(T_T)

みぐりん 2016年09月25日(日)15時49分 編集・削除

情報が無くて不安なところでした。
大変な怪我をされて・・・(TT)
回復祈願!無理などされず、ゆっくりご養生ください。

Kawasaki is No.1 2016年09月25日(日)17時38分 編集・削除

柳川さんのいない日本は何か足りないように感じました。
いなくなって改めて柳川さんの存在の大きさを知りました。
まずは、しっかり体を治してから、緑の風をサーキットに吹かせてください。
早くよくなりますように。

こすけ 2016年09月25日(日)19時35分 編集・削除

お大事にして下さい。
やっぱり全日本には柳川さんが必要ですわ。
お話からは鈴鹿は厳しそうですね。早期の復帰を心待ちにしております。

この怪我でこの笑顔を出せるってのはすごい。やっぱりライダーは超人ですね。

水戸納豆 2016年09月25日(日)21時55分 編集・削除

 復帰お待ちしております。 またカワサキの旗を振って応援にいきますので、しっかり身体を治してサーキットに復活してください!

ZR750C5 Eメール URL 2016年09月26日(月)06時57分 編集・削除

昨日,岡山国際サーキットのチームグリーンのブースで怪我のことを伺い,心配していましたが,こちらで笑顔を拝見して少し安堵しました。
一昨年,岡山国際サーキットで,WSB当時のX8-RSとX-ELEVENに2個もサインを頂いた者です。
その1月後に,事故で腰椎を骨折して3ヶ月入院しましたが,頭部はX-ELEVENのお陰で,無傷でした。
今回は,新たに購入したX-Twelveにサインを頂こうと思い,観戦に行きました。
お会いできなくて残念でしたが,来年も行きますので,早く復帰して現役を続行してください。
応援しています。

たつや Eメール 2016年09月26日(月)11時31分 編集・削除

びっくりしました。岡山観に行ってたんですがよせじ柳川さんがいない??なぜ??って感じでした、アナウンスでエントリー取りやめとだけ言って言っていたので「どうしたんやろ?」程度に思ってたらまさかこんな大事とは!実は私ヤマハファンなんですが同年代のトップレベルで戦っている柳川選手も応援してます。主人のいない10Rは寂しげでしたよ!しっかり治して又10Rと柳川選手を待ってます!

綾さん 2016年09月26日(月)14時30分 編集・削除

ケガの話を聞いてビックリしました・・・。
やっぱり柳川さんのいない全日本は寂しいですね。
いろいろと荒れたレースだったし・・・。
まだ痛むと思いますが、やっぱり笑顔を見るとそれだけで安心します!
1日も早い回復を願っています。
また全日本で楽しませてくださいね!!

柳川ファン。 2016年09月26日(月)19時41分 編集・削除

ブログ読んで知りました…。 大きな怪我のようですが、完全復活を心よりお待ちしております‼︎ 頑張って下さい‼︎
柳川選手のファンは、皆んな回復を、待ち望んでおります‼︎

でも、ゆっくりしっかり治して下さいね(^ ^)

KOJI 2016年09月26日(月)20時07分 編集・削除

すいません、ブログで怪我の事知りました。
体が資本のお仕事アスリートしっかり治して復活楽しみ
しております。
同年代ライダーが、現役で走っているのは励みになります。

MAKOTO Eメール 2016年09月26日(月)22時32分 編集・削除

まだまだ柳川さんの活躍するレースを観たいのであせらずしっかり治して下さい!!

ビリー 2016年09月27日(火)16時24分 編集・削除

不甲斐ないですが、ブログで怪我をなさったことを知りました(´`)大変な怪我みたいで。。凄くショックでした。ここ数年は、鈴鹿には彼女とピット裏まで応援に行ってます(今年の八耐合同テストではピット裏で彼女がカワサキの鞄にサインを頂き感動してました)、11月の鈴鹿も行く予定でしたが とても無理そうな状況で 悲しいです。。ただブログの笑顔が観られて少しは救われました。僕もほぼ同じ年で、普段もバイクに乗ってます! 柳川さんのようなレーサーには元気頂いてます。これからも、1年でも長く現役を続けて下さいね。  一日も早い復帰を願ってます!

adidas yeezy 28 mars Eメール URL 2016年12月20日(火)02時57分 編集・削除

Un peu mutin mais surtout tr猫s 茅l茅gant