記事一覧

ドクターストップ

ファイル 1274-1.jpg

アイコン

金曜予選をクラス3位で終え順調だった鈴鹿8耐ウィークでしたが直後の夜間走行で転倒…幸いカラダは大した事無かったのですが転倒直後の記憶が一部アヤフヤだったらしくメディカルセンターで脳震盪判定が下されていたようです
転倒後に近くの病院でCT検査を受け問題無しということだったのですが一度判定されたら出走不可というルールで決勝は残念ながらドクターストップで走れませんでした

チームは勿論、西嶋、松崎両ライダーには大きな負担を強いてしまいましたがみんなの頑張りと皆さんの応援のお陰で総合26位、クラス4位で完走することができました

応援して頂いた皆さん、チーム阪神の皆さん、本当にありがとうございました!

46!

ファイル 1273-1.jpgファイル 1273-2.jpgファイル 1273-3.jpg

アイコン

今月はイベントにテストと出張が多くずーっと出っ放し

ちょうど出張中に46歳の誕生日を迎え行く先々でお祝いしていただきました(^^)

いろんな意味で変化の多い今シーズン、大好きなオートバイにまだまだ乗れるよう46歳のオジさんは全力全開で頑張りますよ〜

あ、毎年恒例のカミさんによるサプライズプレゼントは…

空中ヨガ⁉︎

…46年生きててもまだまだ経験した事ないことは多いなぁ〜(@_@)

KAZEサーキットライディングスクールin美浜サーキット

ファイル 1272-1.jpg

アイコン

心配された天気も何とか最後まで持ってくれ本日のスクールも無事に終了(^^)
参加の皆さん、楽しんで頂けましたか?

さて次回は7/15土曜に千葉県袖ケ浦サーキットで開催です
https://www.kawasaki-motors.com/event/EventInfo?seq=3672&contents=1&year_select=2017&month_select=07

と、その前に鈴鹿テストが3日間
8耐前最後のテスト、先週やり残した項目もしっかり消化してウィークに向けしっかり準備していきますよ〜

ということで今週もバイクバイクバイクな一週間になりそうです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

鈴鹿へ

ファイル 1271-1.jpg

アイコン

明日からのテストに向け早朝出発で鈴鹿へやってきました
久しぶりの陸路移動
台風に後ろから迫られるスリリングな天候でしたがみんなでワイワイ楽しい移動でした

さあ明日から二日間のテスト
天候も回復傾向なのでしっかり走り込んでストックマシンの特性を掴んで行きますよっ!

BATTLAXサーキットミーティング

ファイル 1270-1.jpgファイル 1270-2.jpg

アイコン

昨日は走行会のお手伝いでSPA直入へ

朝から快晴で気温もぐんぐん上昇(^^;;
たくさんの参加者と一緒に汗だくになりながら1日走りまわりました

転倒者もなく初めてサーキットを走る人たちにも大満足な1日になったようで良かった

参加の皆さんお疲れ様でした!

ページ移動