記事一覧

オートポリス

ファイル 1279-1.jpg

アイコン

去年6月以来の全日本参戦
オートポリスでは2年ぶりのレースを無事に終えました

フリー走行1回目 1分53秒494 18番手
フリー走行2回目 1分50秒913 12番手
予選1分50秒405 13番手
決勝ウォームアップ 1分50秒716 11番手
決勝9位 ベスト1分50秒141

走る度に少しずつ前進があったのですが…
なかなか思うようにタイムアップできないまま決勝へ
もう少し走る時間が欲しかったというのが正直なところです(ToT)

応援して頂いた皆さん、チームのみんな、本当にありがとう!

次回の参戦は最終戦鈴鹿!楽しみです(^^)

フリー走行

ファイル 1278-1.jpg

アイコン

夕べの雨で路面が乾かず朝イチの一本目は中途半端な路面でスタート
初日の貴重な走行時間50分なのにほぼ確認程度の走行で終了…

2本目は待ちに待ったドライ!
マシンとタイヤの感触を確かめながら周回
ブレーキングミスで二度ほどオーバーラン…
とりあえず転倒は無かったもののタイムはイマイチなまま初日は終了

13時前には二輪の練習走行は終了と正直もう少し走らせておくれよ〜とボヤキたくなるタイムスケジュール(ToT)

久しぶりのJSBマシン、やはり甘くはありませんネ

さて明日の予選は30分間の一本勝負!
トップ10には行けるように一歩一歩着実に進んでいけるようにチームみんなで頑張るよ!

オートポリス!

ファイル 1277-1.jpg

アイコン

お昼前に自宅を出発、2時間ほどのドライブでオートポリスへ無事に到着しました

すでにピットの設営も終わり87のゼッケンが貼られた10Rと感動の再会(^^)

明日の練習走行は50分が2本
今日の雨で路面がどうなるかビミョ〜ですがしっかり走り込んで久しぶりのJSBマシンと17インチタイヤに適応していかなきゃネ

んードキがムネムネ(゚∀゚)

週末の天気は良くなりそうですが山の上は寒いのでご来場の方は防寒着をお忘れなく

ドクターストップ

ファイル 1274-1.jpg

アイコン

金曜予選をクラス3位で終え順調だった鈴鹿8耐ウィークでしたが直後の夜間走行で転倒…幸いカラダは大した事無かったのですが転倒直後の記憶が一部アヤフヤだったらしくメディカルセンターで脳震盪判定が下されていたようです
転倒後に近くの病院でCT検査を受け問題無しということだったのですが一度判定されたら出走不可というルールで決勝は残念ながらドクターストップで走れませんでした

チームは勿論、西嶋、松崎両ライダーには大きな負担を強いてしまいましたがみんなの頑張りと皆さんの応援のお陰で総合26位、クラス4位で完走することができました

応援して頂いた皆さん、チーム阪神の皆さん、本当にありがとうございました!

KAZEサーキットライディングスクールin美浜サーキット

ファイル 1272-1.jpg

アイコン

心配された天気も何とか最後まで持ってくれ本日のスクールも無事に終了(^^)
参加の皆さん、楽しんで頂けましたか?

さて次回は7/15土曜に千葉県袖ケ浦サーキットで開催です
https://www.kawasaki-motors.com/event/EventInfo?seq=3672&contents=1&year_select=2017&month_select=07

と、その前に鈴鹿テストが3日間
8耐前最後のテスト、先週やり残した項目もしっかり消化してウィークに向けしっかり準備していきますよ〜

ということで今週もバイクバイクバイクな一週間になりそうです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ページ移動