記事一覧

近況

ファイル 1259-1.jpgファイル 1259-2.jpg

アイコン

更新しなきゃしなきゃと思いつつあっという間に2月ももう残り僅か…

今日は5ヶ月点検でレントゲン撮影へ

異常なしということで順調に回復してますのでご心配なく(^^)

病院の後にオヤジに挨拶してきました
あれからもう3年、月日が経つのはホントに早い!

チャリトレ

ファイル 1258-1.jpg

アイコン

今日1/11は23回目の結婚記念日
カワサキ移籍と同時の入籍だったんで23回目のシーズン?になりますね
残念ながらレースの方はスポット参戦になりましたが結婚生活はずーっと続けられるよう日々是精進で行こうかと(^^)

さて年明け恒例の菜の花マラソンは残念ながらまだ早い!とドクターストップがかかり負担の軽い自転車で鹿児島をグルーっと周ってきました。

指宿から輪行で鹿児島中央駅からスタート!フェリーで桜島へ渡り初日は鹿屋市で一泊
翌朝早くスタートして70キロ先の九州最南端の佐多岬を目指すハズがマサカのフェリー欠航の知らせで急遽朝イチに動いている山川フェリーで根占港から山川港へ渡ることに(T . T)
このままじゃ悔しいので薩摩半島最南端の長崎鼻や写真のJR日本最南端駅、開聞岳に池田湖などハシゴして2日間で160キロほど走破してきました

ランニングはもう少しリハビリが進まないと難しいみたいなんでしばらくはチャリトレで頑張って行くぞ〜っ!

2016年

ファイル 1256-1.jpg

アイコン

今年も残すところあと数時間

表彰台にも手術台にも上がった2016年!
波乱万丈な一年でした(≧∀≦)

今年も応援本当にありがとうございました😊

それではみなさん良いお年を!

師走です

ファイル 1255-1.jpgファイル 1255-2.jpg

アイコン

あっという間に12月!…もう5日も経ってるし(≧∀≦)

1日も早くスキップできるようにリハビリに励む毎日です(^^)

先週末はSPA直入へ
ブリヂストンの走行会イベントでZ125でグルグル!
久しぶりのミニバイク、少ないパワーと小さな車体を速く走らせる勉強に励んできましたよ

ライディングは全く問題ないのにランニングはまだ出来ず(T . T)
ケガする度にその部位について勉強するんだけど骨盤周りは構造が非常に複雑!
骨の強度が出てもその周りの筋肉が元通りに動いてくれないと真っ直ぐ立つ事も出来ないみたい

ま、焦らずイラつかず粛々とリハビリを続けるしかない!

年明けすぐのマラソンに間に合わせるつもりで頑張んなきゃだ

先週末も

ファイル 1254-1.jpgファイル 1254-2.jpg

アイコン

土曜は熊本でBike-jinイベントでトークショー
いつものように?脱線しまくりなトークでしたが楽しんでいただけましたか?

日曜は島根県でブリヂストンバトラックスライディングスクール
あいにくの雨模様でしたが参加の皆さんに一つでも技術向上のヒントを持って帰ってもらえるように頑張ってみました!

楽しい週末、ありがとうございました(^^)

ページ移動