記事一覧

ドクターストップ

ファイル 1274-1.jpg

アイコン

金曜予選をクラス3位で終え順調だった鈴鹿8耐ウィークでしたが直後の夜間走行で転倒…幸いカラダは大した事無かったのですが転倒直後の記憶が一部アヤフヤだったらしくメディカルセンターで脳震盪判定が下されていたようです
転倒後に近くの病院でCT検査を受け問題無しということだったのですが一度判定されたら出走不可というルールで決勝は残念ながらドクターストップで走れませんでした

チームは勿論、西嶋、松崎両ライダーには大きな負担を強いてしまいましたがみんなの頑張りと皆さんの応援のお陰で総合26位、クラス4位で完走することができました

応援して頂いた皆さん、チーム阪神の皆さん、本当にありがとうございました!

コメント一覧

綾さん 2017年07月31日(月)22時18分 編集・削除

残念でした・・・(´;ω;`)ウゥゥ
右足を引きずってるようにも見えましたが、大丈夫ですか?

takeo Eメール 2017年08月01日(火)00時42分 編集・削除

だから名前呼ばれなかったんですね。断念ですね。来年に期待しています。また、走り見たいですね。

SPA好き 2017年08月01日(火)08時05分 編集・削除

前日走られていて、当日名前がリストになかったので心配していました。体調の変化等は大丈夫でしょうか?残念でしたが、チームの結果はすばらしいですね。来年楽しみにしています!SPAでまたライテクを教えてください!

ご無事でなによりです 2017年08月02日(水)17時02分 編集・削除

袖ケ浦ではお世話になりました。
Tシャツにサインしてもらえてありがとうございました。
「無事これ名馬」と言うように、一安心しました。
同時代を生きる者としてこれからもみんなの希望の星でいてください。
あー、それにしても鈴鹿で柳川選手の勇姿をみたかったです!
一層気を引き締めてバイクに乗り続けます。
私にとって柳川選手はリスペクトの存在です。
「明日も頑張ろう!」と思わせてくれる御方なんです。
だから、これからもずっと応援してます!

KOJI 2017年08月02日(水)21時22分 編集・削除

決勝の走りが見れなかったのは、残念ですが身体何も無く良かったです。また来年も勇姿が観れるのを楽しみにしてますよー!

夫婦ZEP Eメール 2017年08月05日(土)13時55分 編集・削除

8耐現地観戦都合がつかず行けなかったのですが、オートポリスに柳サン出場されますか?出場さられるのなら夫婦で応援に行くのですが…

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー