記事一覧

カワサキワールド

ファイル 1260-1.jpgファイル 1260-2.jpg

アイコン

日曜は神戸のカワサキワールドへ行ってきました

午前午後と二回、中野くんと一緒にトークショー
たくさんの人に来場して頂き楽しい時間を過ごすことができました(^^)


家族連れでも楽しめるカワサキワールド、皆さんも是非!

近況

ファイル 1259-1.jpgファイル 1259-2.jpg

アイコン

更新しなきゃしなきゃと思いつつあっという間に2月ももう残り僅か…

今日は5ヶ月点検でレントゲン撮影へ

異常なしということで順調に回復してますのでご心配なく(^^)

病院の後にオヤジに挨拶してきました
あれからもう3年、月日が経つのはホントに早い!

チャリトレ

ファイル 1258-1.jpg

アイコン

今日1/11は23回目の結婚記念日
カワサキ移籍と同時の入籍だったんで23回目のシーズン?になりますね
残念ながらレースの方はスポット参戦になりましたが結婚生活はずーっと続けられるよう日々是精進で行こうかと(^^)

さて年明け恒例の菜の花マラソンは残念ながらまだ早い!とドクターストップがかかり負担の軽い自転車で鹿児島をグルーっと周ってきました。

指宿から輪行で鹿児島中央駅からスタート!フェリーで桜島へ渡り初日は鹿屋市で一泊
翌朝早くスタートして70キロ先の九州最南端の佐多岬を目指すハズがマサカのフェリー欠航の知らせで急遽朝イチに動いている山川フェリーで根占港から山川港へ渡ることに(T . T)
このままじゃ悔しいので薩摩半島最南端の長崎鼻や写真のJR日本最南端駅、開聞岳に池田湖などハシゴして2日間で160キロほど走破してきました

ランニングはもう少しリハビリが進まないと難しいみたいなんでしばらくはチャリトレで頑張って行くぞ〜っ!

謹賀新年

ファイル 1257-1.jpg

アイコン

新年明けましておめでとうございます!
今年も応援よろしくお願いします(^^)

さて去年末にようやく今季の契約が決まりました

今年はスーパーバイクの開発がメイン業務に
レースは4月の鈴鹿2&4、6月のオートポリスのみのスポット参戦に…

岡山の怪我もありもう引退したら?とやたら囁かれたシーズンオフでしたが勿論私にそんな気持ちはサラサラ無いのでご心配なく

色んな意味で転機の年になりそうな予感がしまくりですが…
ま、自分らしくいつものように全力全開で行きますねっ!

今シーズンも引き続き応援よろしくお願いします
m(_ _)m

2016年

ファイル 1256-1.jpg

アイコン

今年も残すところあと数時間

表彰台にも手術台にも上がった2016年!
波乱万丈な一年でした(≧∀≦)

今年も応援本当にありがとうございました😊

それではみなさん良いお年を!