記事一覧

今週末は第2戦菅生大会

アイコン

今週末は第2戦菅生大会が宮城県で開催されます

私は菅生と茂木にはチーム帯同しないことになっていますのでお留守番…

23番 渡辺一馬
46番 松崎克哉

今週末もチームグリーンへの応援よろしくお願いします!

全日本開幕

ファイル 1266-1.jpg

アイコン

こないだの日曜に始まった全日本JSBクラス
今年はライダーコーチという形で鈴鹿へ向かうことに

走行毎にコースのあちこちから走りをチェック
ライダー達にアドバイスしながらセッションを進めてもらいましたが言葉で気持ちや状況を伝えることの難しさを痛感したウィークでした(T . T)

決勝は2人とも無事にチェッカー
まずは開幕を無事に終えることができホッとしてます

走ってないのにドッと疲れたレースウィーク
これまでとは違う立場と仕事に少しずつ慣れていかなきゃですネ

帰宅

ファイル 1263-1.jpg

アイコン

イベント、テスト、撮影と無事に終わり昨日帰宅しました

先週末の鈴鹿ファン感
土日の二日間で58500人が訪れたそうです
チームグリーンのピットも大勢の人で賑わってました

二輪の走行はデモランのみ…チョット出番が少なすぎ(T . T)

全日本や8耐の本番のレースは面白さ1000倍!
お近くのサーキットをチェックしてぜひ一度観戦してみては?
ハマること間違いナシです(^^)

鈴鹿ファン感謝day

ファイル 1262-1.jpg

アイコン

イベントの為、鈴鹿へ来ています

初日の今日は朝から快晴でたくさんの人でスタンドはいっぱい!
いろんなクラスのデモランがありますよ〜

明日の天気も良さそうです!ご来場お待ちしてま〜す(^^)

カワサキワールド

ファイル 1260-1.jpgファイル 1260-2.jpg

アイコン

日曜は神戸のカワサキワールドへ行ってきました

午前午後と二回、中野くんと一緒にトークショー
たくさんの人に来場して頂き楽しい時間を過ごすことができました(^^)


家族連れでも楽しめるカワサキワールド、皆さんも是非!