記事一覧

後半戦スタート!

ファイル 1176-1.jpgファイル 1176-2.jpg

アイコン

明日、全日本後半戦がオートポリスで始まります!

さて前回オートポリススクールの事を書いてから早一ヶ月…今年の夏は息子ショータローの留学に絡んだ行事がてんこ盛りで文字通りバッタバタ!
先月末のフライト前夜まで準備に追われる毎日(≧∇≦)
そのフライト前夜もパッキングが終わってない状態でしたが翌朝飛行機に飛び乗り?無事に海の向こうへ飛び立って行きました
来年夏前まで独りでいろいろな困難に立ち向かわなければですがソコは持ち前の明るさで乗り越えて一回り大きく成長して帰ってきてくれればと思ってますが…

さてさて明日はフリー走行が二本
インターバルが短く大きな変更はできませんが走り出しからしっかりタイム刻めるよう頑張りますヨ〜

あ、週末来場されるみなさん、朝晩ケッコー冷えるので防寒着お忘れなく(^^)

オートポリスライディングスクール

ファイル 1175-1.jpgファイル 1175-2.jpg

アイコン

あっという間の一週間で今日は快晴のオートポリスでライディングスクール

今回はレースクラスを担当
生徒さんのタイムアップを目標にマンツーマン走行を1人2回やるスケジュール

前を走ってラインやブレーキのタイミングを参考にしてもらったり、後ろから生徒さんのライディングをチェックして改善してもらいます

5本の走行枠を使い試行錯誤した結果ベストを10秒更新した生徒さんも(^^)
やっぱり結果が出ると嬉しいですね〜

次回のスクールは来月アタマにSPA直入
くわしくはSPA直入、オートポリス両サーキットのホームページをチェックしてくださいね

参加の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

KAZE SPA直入ライディングスクール

ファイル 1174-1.jpg

アイコン

今日はSPA直入でライディングスクール!
今回も定員いっぱいのお申し込みをいただき大盛況でした

今回は初級クラスを担当
朝から35度を超える猛暑の中、汗だくになりながらみんなで走りました!

そんなコンディションの中でも自己ベスト更新できたツワモノもいたようで(^^)

来週はオートポリスでスクール!こちらはまだ参加枠に余裕があるようなので皆さんの参加をお待ちしてますよ〜〜

本日参加の皆さん、お疲れ様でした!

鈴鹿8耐!

ファイル 1172-1.jpg

アイコン

ブログの更新ができないほど今年の8耐も大忙しでした

当初は台風の影響も心配されていましたが金曜から快晴で気温もグングン上昇
今までで一番厳しいコンディションだったような気が(≧∇≦)

予選までのいい流れを決勝につなぐことができず結果は9位完走…
最後まで諦めず一つでも上の順位を目指して走りましたが…

心折れそうな猛暑の中、皆さんのアツイ応援で走りきることができました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

さあ気持ち切り替えて次に向かって頑張らねばッ(^^)

いよいよ!

ファイル 1171-1.jpgファイル 1171-2.jpg

アイコン

お昼前のフライトで鈴鹿へ移動してきました

いよいよ今週末は鈴鹿8時間耐久レース!
一年に一度きりのヒッグイベント、気が引き締まりますね

明日はフリー走行がお昼からスタート
この週末は天気がイマイチみたいですが…しっかりチームみんなの力を合わせて戦っていきますよっ!

チームグリーンの応援よろしくお願いしますm(_ _)m