記事一覧

モトクロスごっこ

ファイル 1125-1.jpgファイル 1125-2.jpg

アイコン

カワサキプラザ福岡が主催するモトクロスごっこなるイベントに行ってきました(^^)

1年ぶりのモトクロス、最初はビビりまくり(≧∇≦)半日のリハビリ?で最後は楽しく走れるようなりましたよ〜

参加の皆さんお疲れ様でした!

節分

ファイル 1124-1.jpgファイル 1124-2.jpg

アイコン

今年も鬼役のワタシ…マスクを被り豆を投げつけられまくり(T . T)

やられっぱなしはヤなのでムスメにマスクを被してここぞとばかりに豆を投げつけてやりました(≧∇≦)

福はウチ〜鬼はソト〜

山登り

ファイル 1123-1.jpg

アイコン

今日のトレーニングは山登り!
400m弱の山でしたが中々の急斜面でした(≧∇≦)
40分程で頂上に無事到着。帰りはルートを変えて1時間ちょっと歩きました。

山登り後にはナゼかキャッチボール…久しぶりにボールを投げたり受けたり。ミットの出すパンッという音が心地よかったですよ〜

心も体もリフレッシュな1日でした(^^)

新装オープン!

ファイル 1122-1.jpgファイル 1122-2.jpg

アイコン

オープニングイベントのお手伝いに長崎県諫早市のRSプロフェッサーへ行ってきました

先日誕生日を迎えた迎えた娘がツーリングをプレゼントしてと云うので極寒の中タンデム…
朝の道中の気温計は0.9度!中々シビれる寒さでしたよ〜

お陰様でイベントも大盛況!楽しい時間を過ごすことができました(^^)

ありがとうございました!

お受験!

ファイル 1121-1.jpg

最近トントこのブログに登場しない我が息子ショウタロウ

まもなく迎える高校受験に向け猛勉強中〜
11月末あたりからお尻に火がついたみたいで塾+夜遅くまで机に向かう毎日です

今日は塾が終わったところで太宰府天満宮へ!
学問の神様にお願いしてきました

受験まで残すところあと僅か…悔いの残らないようガンバレ〜ッ!