記事一覧

ハッピーバレンタイン(^^)

ファイル 1208-1.jpegファイル 1208-2.jpegファイル 1208-3.jpeg

アイコン

ゆうべカミさんとムスメがせっせと作るのを横目でチラチラ見ながらソワソワ

今朝二人から受け取ったのは…
筋肉痛で毎日唸ってる私に可愛らしいツボ押しクッションにチョコとクッキー(≧∇≦)

ありがたや〜〜ありがたや〜〜
オトーさん、幸せですッ‼︎(^^)

登山トレーニング

ファイル 1207-1.jpegファイル 1207-2.jpegファイル 1207-3.jpeg

アイコン

今日は大分の久住連山へ登山に出かけてきました

朝ごはんと共に添えられた手紙に気を引き締め自宅を早朝出発!
8時前から登山開始、スタートの外気温は氷点下で雪が残る山道でしたが風も無くすぐに汗ばむくらいの陽気に(^^)

久住山 1786.5m
天狗ヶ城 1780m
最高峰の中岳 1791mと縦走
おまけに凍った御池でスケート?も楽しめました
念願だったマイバーナーでのコーヒータイムやカップラーメンも実現できたしね

帰りの下りは雪解けでドロドロになりましたが(T . T)

オッさん三人で冬山満喫!楽しい時間ありがとね〜

写真

ファイル 1206-1.jpeg

アイコン

先日ネットでオーダーした菜の花マラソンの写真が届きました

左の写真が中間点
2時間くらいなのでまだ余裕が感じられますね

んで右がゴール直前のトラックをオニの形相でモガいてるとこ(≧∇≦)

次回はずーっと笑顔で走れるようしたいものですネ
…ってまたやるのかオレ?(T . T)

節分

ファイル 1205-1.jpeg

アイコン

今日のトレーニングは若い衆と飛んだり跳ねたり
最後のペースランは1.8キロをダッシュ!
心拍上がりまくりな2時間を耐えクタクタなカラダで帰宅

夜は恵方巻きを食べた後に豆まき
鬼役の笑多朗が海の向こうなので今年も鬼役はワタシ
カミさんとムスメにフルスイングで豆を投げつけられ

ん〜〜何かいいこと無いかなぁオレ…(≧∇≦)

寒稽古

ファイル 1204-1.jpeg

アイコン

気がつけば今年も残すところあと11ヶ月(≧∇≦)
…っていつの間にか2月に突入してました

ブログの更新サボり気味なのは書くネタが無〜〜い!

とりあえずこないだの日曜日にあったムスメの空手の寒稽古の写真でカンベンしてください