記事一覧

2015

ファイル 1200-1.jpeg

アイコン

今年もあっという間の一年でした
今シーズンを振り返って…点数つければ全く良いところナシの0点です!

自分に足りないモノを補うべく来年も全力全開でモガきます(≧∇≦)

今年も応援ありがとうございましたm(_ _)m

2015

ファイル 1202-1.jpeg

アイコン

今年もあっという間の一年でした
今シーズンを振り返って…点数つければ全く良いところナシの0点です!

自分に足りないモノを補うべく来年も全力全開でモガきます(≧∇≦)

今年も応援ありがとうございましたm(_ _)m

Merry Christmas

ファイル 1199-1.jpeg

アイコン

こないだ12月に入ったと思ってたらもう明日はクリスマスイブ…歳をとると月日が経つのが早くなるってのはどうやら本当の事のようですね

クリスマスといえば毎年子供たちはサンタさんに手紙を書いてたんですが今年は二人とも現在渡米中。私も週末まで出張してるんで日本、アメリカ西海岸、東海岸と家族間で時差があるため連絡もなかなか取りにくい状況。そんなんで今年のクリスマスはイマイチ盛り上がらない我が家です(T . T)

日本に残るクリぼっち(ひとりでクリスマスを過ごすことをこういうらしいね)なカミさんですがサンタさんが何かプレゼント渡しに来てくれるでしょ、きっと。

…もちろん彼女がサンタさんに手紙書いてればですが(^^)

台湾へ

ファイル 1198-1.jpegファイル 1198-2.jpegファイル 1198-3.jpeg

アイコン

台湾にあるHYOD取扱店のイベントのため土曜から台湾へ行ってきました!

当日は朝から生憎の雨模様でしたがたくさんの人が来店して盛り上がりました(^^)

空き時間には観光にも(≧∇≦)至れり尽くせりの神対応で初台湾を満喫しました

ご来場の皆さん、関係者の皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

次!

ファイル 1173-1.jpg

アイコン

先週の鈴鹿がもう遠い遠い昔の事のように…今日で7月も終わり明日から8月がスタート

この一週間、昼間はトレーニングで気が紛れるのですが夜は集めた資料や映像をもとに8耐を振り返りながらひとり反省会な毎日な訳で若干夜更かし気味(≧∇≦)
気がつけばあーでもないこーでもないとタラレバ全開になってしまうんだよね〜〜

今回のこの悔しさをバネに後半戦は悔いのない走りをしていかなきゃだね

さ、明日はSPA直入でライディングスクール!生徒さんと一緒に楽しく走るゾ!