記事一覧

決勝

ファイル 1179-1.jpg

アイコン

朝のウォームアップで最終確認をして挑んだ決勝

スタートもまずまずで序盤はトップ集団で周回していたのですが中盤からトラブルを抱えてしまいズルズル後退、7位でチェッカーを受けるのがやっとという結果に終わってしまいました。

今シーズンで一番の体調で挑めたレースでしたが…
気持ち切り替えて次戦岡山でリベンジできるよう明日からまた自分のできることを精一杯やっていきます!

応援ありがとうございましたm(_ _)m

予選

ファイル 1178-1.jpg

アイコン

予選は7番手で終了…うーんイマイチ(≧∇≦)

明日の朝のウォームアップまで悪あがき
決勝はロケットスタート決めてトップにくらいついて行くゾ!

前のライダーを抜くことだけに集中して決勝19ラップ頑張りますね〜ッ

初日フリー走行

ファイル 1177-1.jpg

アイコン

朝からこれ以上無いってくらい快晴なオートポリスでした

初日の今日は50分×2回のフリー走行
インターバルが短く大きな変更はできませんでしたが問題を解決しながらセットアップを進めトップからコンマ497遅れの6番手で初日が無事に終わりました(^^)

春の大会では初日に転倒(≧∇≦)んで予選は一回目でノックアウトと散々
明日はキッチリ走ってベスト更新を狙いますヨ〜〜ッ

後半戦スタート!

ファイル 1176-1.jpgファイル 1176-2.jpg

アイコン

明日、全日本後半戦がオートポリスで始まります!

さて前回オートポリススクールの事を書いてから早一ヶ月…今年の夏は息子ショータローの留学に絡んだ行事がてんこ盛りで文字通りバッタバタ!
先月末のフライト前夜まで準備に追われる毎日(≧∇≦)
そのフライト前夜もパッキングが終わってない状態でしたが翌朝飛行機に飛び乗り?無事に海の向こうへ飛び立って行きました
来年夏前まで独りでいろいろな困難に立ち向かわなければですがソコは持ち前の明るさで乗り越えて一回り大きく成長して帰ってきてくれればと思ってますが…

さてさて明日はフリー走行が二本
インターバルが短く大きな変更はできませんが走り出しからしっかりタイム刻めるよう頑張りますヨ〜

あ、週末来場されるみなさん、朝晩ケッコー冷えるので防寒着お忘れなく(^^)

オートポリスライディングスクール

ファイル 1175-1.jpgファイル 1175-2.jpg

アイコン

あっという間の一週間で今日は快晴のオートポリスでライディングスクール

今回はレースクラスを担当
生徒さんのタイムアップを目標にマンツーマン走行を1人2回やるスケジュール

前を走ってラインやブレーキのタイミングを参考にしてもらったり、後ろから生徒さんのライディングをチェックして改善してもらいます

5本の走行枠を使い試行錯誤した結果ベストを10秒更新した生徒さんも(^^)
やっぱり結果が出ると嬉しいですね〜

次回のスクールは来月アタマにSPA直入
くわしくはSPA直入、オートポリス両サーキットのホームページをチェックしてくださいね

参加の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m