記事一覧

体育祭

ファイル 1149-1.jpg

アイコン

今日は娘の中学の体育祭へ
昨日から降った雨が朝方まで降り続いてたんでこりゃ延期だろうなと思ってたら1時間半遅れでスタートすることに…
昼から晴れマークの予報も結局終日ドンより曇り空
おまけに気温も上がらずでサム〜〜イ1日でした(T . T)
まあ雨も降らず生徒達の全力の頑張りが観れたんで面白かったんだけどね

しかし…いまだに運動会を10月にやらないことに違和感があるんだけど(≧∇≦)

3週間

ファイル 1148-1.jpg

アイコン

オートポリスで転倒負傷して明日でようやく3週間(≧∇≦)
10日目過ぎたあたりでようやく普通に横になって寝ることができるようになりました

んで2週間を過ぎたところからトレーニングを再開して少しづつ負荷を上げているところです(^^)

ホント、体力って積み上げるのはあんなに大変なのに落ちるのはアッという間(T . T)

来週の事前テストにはしっかり動けるカラダに持っていけるよう頑張らネバッ!

チャリトレ

ファイル 1143-1.jpgファイル 1143-2.jpg

アイコン

今日は早朝から二時間、夕方に二時間、ロードレーサーでチャリトレ
高校まで自転車通学を始めた息子のスリップストリーム?に張り付いてやりました(^^)

お昼はインフルエンザで学年閉鎖となってお休みの娘とダエグでショートツーリング

といった感じで二輪満喫な1日でした

ん〜〜やっぱり二輪サイコ〜〜(≧∇≦)

おめでとう(^^)

ファイル 1136-1.jpg

アイコン

今日はカミさんの誕生日

知り合って34年…ナガ〜〜イ付き合いです

お誕生日おめでとう!
フツツカモノですがこれからもよろしくm(_ _)m

卒業おめでとう!

ファイル 1131-1.jpgファイル 1131-2.jpg

アイコン

こないだブカブカの制服で入学したと思ったらもう卒業…
写真の通り身長も伸びてもう私とほとんど同じ(≧∇≦)
去年11月くらいから追込みかけて挑んだ受験も終了、あとは結果を待つばかり

何はともあれ、卒業おめでとう!